ひこうせん

e0066772_20361643.jpg徳島南部を通ると必ず寄るお店があります。「ひこうせん」です。宍喰町にあります。なかなかいい店です。おいしいコーヒーを煎れてくれます。
e0066772_20414999.jpg国道沿いにさりげなくあります。マスターも奥さんも環境保全家で勉強熱心です。マスターは無農薬の赤米、黒米を作っています。いつも意見交換をします。
e0066772_20442418.jpg奥さんのほうが感覚鋭く、意見交換し始めると時間が立つのを忘れます。今日も一途な自然派の方が来ていました。店はいつもたくさんの客がおり、このあたりでは人気の店ではないでしょうか。
e0066772_20504684.jpg宍喰の気になる風景です。e0066772_20513745.jpg

[PR]
by taiga_n | 2005-11-08 20:52 | お店


<< またまた浜ちゃん食堂 海部川の河口 >>