味よし

e0066772_7542471.jpg高知からすると、最果ての地、とでも言いましょうか、下北半島の恐山のふもとの街です。ここで晩飯を食べるのにこの店に入りました。
e0066772_7573827.jpgこの日は仕事でこの地へ。青森までは航空路、青森からはJRです。この列車は「特急白鳥」です。
e0066772_80473.jpg野辺地で乗り換え下北へ。野辺地では乗り換え時間が2時間ほどかかるというローカル線でした。(大湊線沿線の方すみません)
e0066772_823957.jpg時間つぶすためにこの店へ。
e0066772_833671.jpg
てなことを、店の女将さんと話しながら食べる北の海の幸は美味かったですな。
e0066772_853029.jpg
味よしで仲良くなった方々と、はいポーズ!左端が女将さんです。なかなかおもしろい方でした。また会う日まで。
[PR]
by taiga_n | 2006-12-18 08:06 | お店


<< スモッグの中へ 横藪の家 >>